彼氏が最近振り向かない彼に飽きさせない女性になる3つの大事な方法

人のおもいは常に変化します。

付き合いはじめは好きな人と両想いになれたことに嬉しすぎて、毎日が新鮮に感じます。空気も美味しくて、何もかもがきれいに輝いているように見える錯覚が起きます。

この頃は好きすぎて、これからずっと一緒にいたいと思いますが、この思いがいつまでも続くわけではありません。相手もそうです。

人間なのでいつかは飽きがきます。この新鮮な恋愛感情は3~4年程度が限界とされています。

一緒にいることが当たり前となり、付き合いたてよりは感情が冷めるでしょう。

特に男性は、この傾向が強いです。彼氏が今の恋人でもの足りなくなってしまうと、自分の趣味、仕事に集中したり、浮気に走ってしまう可能性があります。

それでは、なるべく飽きさせないようにするにはどうすればいいだろう?

 

スポンサーリンク

 

女性としての秘密をもつ

彼氏と同居していて、下着だけで部屋をウロウロしたり、着替えする所を見せるという行為を万が一しているということであればすぐやめるべきです。

彼氏に一切隠すところがない女は魅力も何もないです。

男が見たいと思っていた部分も毎日のように見れてしまっては想像力がかきたてられないです。(変態)

漫画やドラマでいう読みかけは興味を持つが、完結して全部内容を知ったら興味がなくなるのと同じようなものです。

感情と言動も同じで、自分の思ったことを全部口にしない方がいいです。
女は自分が思っているよりもしゃべりすぎる傾向がありますが、それに飽きている男性が多いのが事実です。

 

 

自分のこと全部言わなくてよい

前の文章と同じように、いいことや悪いことなどなんでも彼に話す女性が多いです。

聞かれたことだけ答えて、あとは男の想像力に任せればOK。

スポンサーリンク

 

感情を豊かに表現する

男は感情豊かな女性に弱いとよく聞きます。

一日中笑った顔、楽しい顔をしているだけじゃつまらなく、怒った顔、びっくりした顔も彼は見たいそうです。

これをしたら彼女はどんな顔を見せるんだろう?と彼女に対して魅力がわき、飽きが来なくなるのです。

 

まとめ

飽きるということは悪いことではなく、関係が安定する意味でもあります。

恋(自分のため)から愛(相手のため)に変わる時期です。

もし、次の段階である深い安心感や信頼、癒しを感じさせることができなければ、別れる確率が大きいです。

マンネリ時期でもずっと一緒にいたいと思わせるような女性になっていきましょう。

 

スポンサーリンク

( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA