彼との心の距離が開いたとき、振り向いてくれないときの3つの方法

はじめはうまくいっていたのに、最近彼が自分に興味を失い始めている・・・。と感じたときどうすればいいか?

5年間遠距離恋愛経験の私が体験をもとにお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

 

距離を置く

メールしても返信帰ってこない、テレビ電話しても私ばっかり話しかけて、彼が他のことをしているなど・・・。

なんで私だけがこんな風に悩まなきゃいけないの!!!と悩んでいる方たくさんいると思います。

 

そんな時は一回彼とキョリをおいてみるといいかもしれません。

無視して彼を反省させましょう。もう何言っても無駄なのです。
電話で話す時間を短くしたり、向こうからの連絡待ったり、お互いの決まりごとなんてやぶって一人の時間を楽しめばよいのです。

彼が少しさみしいと思い連絡かえしてきたら成功です。彼女がそばにいるという大切さを気づかせてあげるのです。
自分の手に入りそうで手に入らない距離感が、魅力を感じるといいます。
(この距離感を保つのがムズカシイんですけどね・・・)

もし距離を置いても、前と同じ行動をとっていた場合は、別れるを視野に入れることをオススメいたします。

 

 

彼氏に依存しすぎてはいけない

恋人に愛されたい思いからさらに彼のためになにかやろう!!と思う人がいますが、今すぐやめるべきです。

彼氏に依存しすぎるかたは自分の意見がない、自分の中に芯が通ってない人が多いです。

目標や自分が何をしたいかわからなく、女性として魅力がなくなってしまいます。

スケジュールが詰まっている女性は、彼氏と適度な距離が保たれるため、男性は(彼女がどこかへ行ってしまうのではないか?)という不安をもち、ますます夢中にさせてしまうのです。

 

自分は相手のことをどう思っているか知る

紙とペンを用意して、自分の心にたまったものを吐き出しましょう。

そして、「彼のいいところ、悪いところ」、「自分はなにが不満か」をできる限り書き出して、考えてみましょう。思っているよりもスラスラ書くことができます。

自分はどのようにしたいか、自分は相手のことをどのように考えているか知ることができます。

自分と向き合い、将来この人は自分にとって大切な存在か、それとも別れたほうが自分のためかを考える必要があります。

 

 

スポンサーリンク

 

( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA