午前3時まで営業?郡山市まぜそば凜々亭の美味しすぎるまぜそば紹介

用事があって福島県郡山駅近くに泊まった際に、夕食どうしようかと駅近くをぶらぶらしていたら、美味しそうなまぜそば専門店がありました!

まぜそばにしては、珍しいメニューがあってしかも種類も豊富でした!

ここは東北唯一のまぜそば専門店だそうです。

今回はそんな「まぜそば 凜々亭」のまぜそばの紹介や営業時間、定休日、アクセス方法などを紹介します。

スポンサーリンク

 

 

まぜそば 凜々亭を紹介!!

お店の中に入るとすぐに券売機があります。

メニューを見ると本当に独特的なメニューばっかりです!

あっさりからコッテリまで種類が豊富にあります。

ビーフカルボまぜそばやネギトロまぜそば、味噌チーズまぜそばなど、なんでもまぜそばにしちゃうのです!!

私は味噌チーズまぜそば(890円)、彼氏がビーフカルボまぜそば(1080円)を頼みました。

普通のラーメン屋に比べると、値段が少し高めでした。

 

味噌チーズまぜそばがこちら↓

 

そして、ビーフカルボまぜそばがこちら↓

どっちも極太麺で、味が濃いめでよく絡み美味しかったですが、個人的にビーフカルボまぜそばの方が美味しかったです!

中華スープが必ずついてきます。

ランチタイムのときは、並の値段で大盛りを頼むことができます。

途中で味飽きてしまったら、テーブルにある酢やラー油で味変するとまた美味しいです!

ビーフカルボまぜそばを頼むとシメでご飯がついてきます。

今までつくられたまぜそば年表のポスターが貼られていて、「ハワイアンまぜそば」が一番びっくりしました!なんとパインがのってる・・・。

個性が強すぎて、終売したそうです・・・。

 

まぜそば 凜々亭の営業時間、定休日など

[営業時間]
ランチ・・・11:15~14:00
ディナー・・・18:00~翌3:00

[定休日]
日曜日

[詳細]
まぜそば専門店凜々亭郡山本店ホームページ→http://rinrintei.com/

スポンサーリンク

 

まぜそば 凜々亭のアクセス方法

[住所]
福島県郡山市駅前2丁目7−16

[アクセス方法]

福島県郡山市駅前2丁目7−16

 

JR郡山駅から徒歩約3分。

商店街の中にありますので、専用駐車場はありません。

 

まとめ

本当にたくさんの種類があって、他にも食べたいものがたくさんあったので、また行きたいです。(絶品明太子まぜそばとか極上豚骨らーめん・・・。)

千葉県浦安市にも同じ系列のお店があります。(麺酒場 凜々亭)

郡山に来た際は、是非よって食べてみてください!

 

スポンサーリンク

( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA